2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた

MRC2つ買ってきた。プライマル・スクリームはやっぱ強いわ。

紫色の夕日に染まった

デアリクロスNEX

黒赤緑コントロール? クリーチャー 3 ブラッディ・イヤリング 4 青銅の鎧 3 解体人形ジェニー 2 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス 2 威牙忍ヤミノザンジ 2 腐敗無頼トリプルマウス 3 爆獣ダキテー・ドラグーン 2 威牙の幻ハンゾウ 3 ボルシャック・…

時計を見てびっくり

とくじろーの店員Aさんの友達とだべってたら3時43分wwwwww MtGとかGWの壊れカード教えてもらった。 30日にMRC発売だから金曜にDT回して吹雪に会いに行くとお金が一気に飛ぶなぁ。 よし、金曜にDT回して吹雪に会いに行くか!

オッワタ

テスト終了。同時に部屋の掃除していつでもパソコンできる常態にする義務の発生。 今日はまだやんないけど。

フィギュア

ゴールド1箱買って開けて使いそうにないのは売ってきた。 バルバのノーレアはオレにとって唯一の当たりだから良かった。 フィギュアもついでに2つ買った。 店員Aさん「カード的に薔薇とダストが当たりだよ。ダストは売りに来る人もいないから買い取りがま…

風邪ひいた

ヤバいWHF行けないどころじゃない。単位が死ぬかも。 今日は七回ぐらい吐いたww 知ってる?胃液って(少なくともオレのは)黄色いんだぜ。

ヲイおまいら みたび

オレ23日の土曜にWHFに行くつもり。一緒に行くならコメントなりメールなりで連絡してね(はぁと)

たぶん妄想で終わるモメ

リアニロマネのリアニなしって強いんじゃね? Makえもんの使うHDMもロマネ素出しで回ってるしいける気がする。 問題はロマネ以外に何でグールを落とすか。プライマル・スクリームがステキな気がする。

ヲイおまいら ふたたび

オレ23日の土曜にWHFに行くつもり。一緒に行くならコメントなりメールなりで連絡してね(はぁと)

ヨルノズク

HP 252(?) とくぼう 230(?)

ヨルノズク

HP 252(?) とくぼう 26

マジでメモ

糖尿病 ホルモン インスリン

ヲイおまいら

オレ23日の土曜にWHFに行くつもり。一緒に行くならコメントなりメールなりで連絡してね(はぁと)

梅より鮭がいいな

梅茶漬けのスリーブは買っても2つかな?買わない気もするし。

モメ

ホーホー HP 252(?) とくぼう 10

HM

青黒赤緑HM クリーチャー 22 1 幻緑の双月 4 青銅の鎧 4 解体人形ジェニー 2 バキューム・クロウラー 4 龍神ヘヴィ 2 アクア・サーファー 2 威牙の幻ハンゾウ 3 龍神メタル 呪文 18 4 フェアリー・ライフ 1 エナジー・ライト 1 サイバー・…

書いてなかったね

とくじろーでクロス・NEX2100円だった。Bロマは2800円でハンゾウは1300円ww ちなみにレアが一律20円に戻ってたからチューターとマーシャル20円で買ってきたwww これでクロス・NEXが3枚集まったから紫電で遊ばずにクロス・NEXで遊…

中身なんて知るか

とくじろーでTP買ってきた。 中身は、 はさみ撃ち 幻影の壁 魔装騎士ドラゴネス ギルフォード・ザ・レジェンド ハイ・プリーステス おジャマ・ブルー 何が当たりかは分かんね。ハイ・プリーステスは当てちゃいけない気もした。

トライ・G・リンクッ!!

MRC弱ッ!!ザキラ様とは思えないほど弱ッ!! Cしかリンク時の効果ないとかリンクする必要なくね?全員進化だから召喚酔いしないし。 ディヴィジョン ↓ スクリーム、G-0でブラッディ・シャドウ2体 ディヴィジョンTTで破壊した3体を進化元にR降臨 ↓…

疲れた

もう権利いいーや ストレージん中がガチデッキだけなのがヤダ。オレらしくない気がする。 これからは紫電で遊ぶぞ

拍手の嵐 真打ち登場

兄様のPSP奪ってモンハンやってみた。 やっぱり合わねーわ、やりたいと思わんし。 すげーなあんなに売れててゲーム好きなのにやりたいと思わんとか。 やっぱオレって変態か!! ……なにが書きたいんだろ…オレ

キターン

とくじろーで昨日デッキネタをもらった。店員Aさんの友達から授かったぜ。 ポセイドン・オオカブト1キルww相手にギブ&テイクでFOOLをプレゼントし3回殴ると7500、殴る前に500与えていれば勝ちww 残りはイービル・ソーンやギアキャノンでおkとか話し合っ…

完了

分けるべき物とそうでないものに分けた。これで残りはストレージにぶち込めば部屋に散乱してる遊戯王は片づく。 ついでに不死武士をてけとーに組んだ。 まだ完成どころじゃないけど。回してもないし。 これじゃ組んだって言えないかww

ふぅ…

TOG

強化ラスボス倒した。 隠しダンジョンの最終層モンスターが強くて焦ったw アスベルとソフィ以外みんな死ぬんだものww さて…称号とグレード集めなきゃ。

まさかの公認

昨日Makえもんとカードショップ行ってきた。 ついにチャリで行けるカードショップ。 が、デュエルスペースが狭い。大会中はフリーができなくなるかもしれないと言われ、「じゃあ大会で回すか」って流れで遊戯王初の公認大会に参加。 蝶・融合したかったけど超…

マジか

ストレージ確認したら全部あった。新年早々に蝶・不幸かと思ってたけどそうでもないっぽ。

…あった

ストレージあった!全部40枚あるか分かんないけどとりあえずあった!

G・リンクについて

今日フリーであったこと。 相手の場にタップ状態のポセイドン+インドラがいてマナにポセイドン。この状態で獰猛をキャスト。 相手のマナからポセイドンを選び場からポセイドン+インドラを選んだ。 相手はポセイドン+インドラのポセイドンを引っ込め場のイ…