なんかデッキ書くだけのブログになりつつあるな…

ボルフェウスだったもの

クリーチャー 22(19+3)

4 青銅

ストクロ

コマンダーイノセント

1 ミスト

3 アルシア

2 スカイソード

2 ライドウ

2 サーフ

1 バジュラ

2 ボルフェウス



呪文 18

3 ライフ

3 ライト

1 盾

1 ブレイン

3 焦土

2 ナチュトラ

2 ラッパー

2 HELL

1 フォートレス




次いじるときは大幅に変更するから自分を戒めるために書き残しとく。



ほんとこれを組んだときのオレはどうかしてた。



4帝神初期型

クリーチャー 28

3 ソルハバキ

3 神帝ムーラ

3 ジルワーカ

ハヤブサ

2 バウラ

1 アクアン

1 神帝マニ

2 神帝ヴィシュ

1 ミスト

1 神帝アナ

3 ヘヴィ

2 スヴァ

2 サーフ

2 神帝アージュ



呪文 10

4 エマタイ

1 ロジックキューブ

1 ブレイン

2 サイン

2 ロスト



クロスギア 2

2 ペトフレ




予想以上に楽しかった たかぴろデッキ。



スヴァさんが強い強い。アージュ様一人だけとくっついただけでも、アタックトリガーの8000火力が使えるから制圧力が結構あった。

まあペトフレ付けないと怖くて出すことも出来ないけど。



もしかして4帝神ってまじめに組んだら強い?

もちろん速攻に勝てる部分なんてないからトーナメントデッキになれはしないけど。