暴論

呪紋の化身

ぶっちゃけ出た当初からおかしな子だった。6マナからカードパワーが上がるとかそんな次元じゃない。
ボルバルブルーの時代にあった、6体並んでるとこに呪紋出して終わりとかすげー萎えた。



インフェルノ・ゲート

まあ…分からなくもない…かな?
きっと今後のデザインの為だよね。



ソウル・アドバンテージ

えっ?何か書かなきゃダメ?
そうだなぁ……黒って禁止多くね?





不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー

パワーが高いのがいけない。パワー0でW・ブレイカーがなければよかった。

だってようやく出た「白らしい白のフィニッシャー」だよ?貴重な気がするんだ。


デモ クタバッテクレテ アリガポ



聖鎧亜キング・アルカディア

ちょっと残念。
この方がいないと「シノビ入れればトリガーなくてをKじゃね?」ってデッキが増えそうで嫌。

まあその辺が青単や赤単に食われればいいんだけど。



インフェルノ・サイン

犯人はギャラクシー。
ナスオで落としてサインで出し、駆除されてもサインで復活ってのを阻止したかったんじゃない?

早く新しいリアニ手段でねえかな。



さて、これからは鬼面城の時代だァァアアア!!