爽健美茶飲ませろォ

スイスを2回やって勝った二人で決勝。



使用デッキ:牙マルコ

デッキ名はゴブリンスライw



一回戦 黒緑ワーム

ヴィルジニで出るカオスもドクマグも強いけどそれらを活かせてない。

勝ち

ちなみに活かされると勝てる気しない。




二回戦 赤単

オレがブレイズクローをあげた子。

スピードアタッカーは強かった。

でもハンゾウのが数倍ウザかった。

勝ち




三回戦 ランデスHDM

ジャンケンに負ける。

オレ)鬼面城貼る。

相手)ライフ

オレ)チェレ

相手)マナ・クライシス

オワタ

チェレとリャン出して相手6マナでラッパー怖かったから殴る。ハンド的にもデッキ的にも負けが確定するから。

ラッパーはトリガーしなかったけどハンゾウとHMでゲームエンド。

トリッパーさえいなけりゃライルで粘ってやったのに…

負け




四回戦 白緑ガーディアン

ちょくちょくデッキについて聞いてくる人が相手。デッキ診断っぽいことをしたから内容はほぼ解っていて楽な相手のはず。

が、さっきのランデスにボロ負けしたのがショックすぎたのか、訳の分からないプレミをして場が壊滅。

負け




五回戦 ツンデレドラゴン

最近まったく回ってなかった(ツン)のに今日は絶好調(デレ)な連ドラ。

が、牙マルコにデレデレなようで負けない。ここ数ヶ月で全然負けない。記録更新。

勝ち




3ー2でフィニッシュ




スイス二回目



使用デッキ:バキュームHDM



一回戦 青単

鬼面城貼ってきたから「負けました」って言いたくなった。

オレ)場・シールドなし

相手)場にティナ、ハンド1

ジェニーでハンデスしてライルでティナをトップにして鬼面城を思い出し「ありがとうございました」。

負け




二回戦 不明

一戦目落としたけど「やる気出してこう」とか考えてたのにまさかの人数足りなくて不戦勝。

勝ち




三回戦 ライドウ

内容覚えてない。身内だからフリーとおんなじ。




四回戦 黒緑ワーム

初手重くてなかなか動けず、耐えるためにヘヴィを使いまくる。ヘヴィが足んなくなる。

オレ)場・シールドなし

相手)ハンゾウとなんか

宝剣使ったらなぜかハンゾウをバウンス。そっからデッキが切れそうになったけど、アドラクが助けてくれてHM完成でフィニッシュ。




五回戦:わすれた

五回戦をやったかどうかも不明。




一応、Makumo優勝オメ。