がんばれネクラ

ネクラが増えれば牙マルコの復活ができるかも。


ネクラギャラクシーは正直牙マルコの天敵だったけど、ギャラクシーがいなければカモにできるはず。
ついでにキングも一枚に減ってるわけだし、警戒すべきはハンゾウハヤブサ、ジェニーぐらい。
ぶっちゃけジェニーは制限に逝かない限りはどうしようもないし元から致命的でない。
ハンゾウはツインと牙をメインで殴れるようにすれば大丈夫。小型でビートって荒業もある。
ハヤブサは…まあ、しょうがない。


それよりもこっちのハンゾウが機能しやすくなるしラッパーも意味が出てくる。
後はネクラの構築しだいだな……、スカイソード、ベガ、テルスをどれだけ積むかでこっちも変化させなきゃ勝てない。


とりあえずは今のネクラは依存できるパワーカードが制限逝ってるからやりやすい方。