うっはwww

とくじろーにDMのガシャがあったからやってきた。
1回200円で、回すとカプセルが出てきて中に「nパック」って書いてる台紙(?)がでてくる(nは1〜3)。


1パックにベリー以上1枚とノーマル9枚の計10入りのパック。
そしてパックと一緒に当たり券が入ってる。



合計で7パックが出てベリー以上が、
オグリストヴァル、
ジャバハ、
アイリス、
バロム、
ダブルソード、
ハンゾウ


と、
A賞の当たり券とスーパーデッキ券。


とりあえずスーパーデッキは勝負くんかたかぴろだったから、ディールと神門ゲット。


問題はA賞。A賞の景品は、
Bロマ、
キリコ、
ライジング・NEX、
ロマノフ(シク)、
ムサシ(シク)、
武者(27弾シク)。


とりあえず必要枚数的にキリコ、ロマノフ、ムサシはなし。
ライジング・NEXは手に入っても所詮は1枚じゃ組めないし、たぶん足りない分買って出費がでかくなる。


残るはBロマと武者。
ここまで考えたとこで店員Aさんに「早くしてもらえると嬉しい」の一言で、武者を全部黒枠にするため(黒枠は3枚所持)武者のシク貰ってきた。


てかA賞の当たり券ってハンゾウと一緒に出てきたけどこれでいいの?
B賞にさ、いるんだよね。ハンゾウがさ。