家に帰還

そんな牙マルコの現状を考えてみる。
ちょっと前までのオレの牙マルコは他のデッキのフィニッシャーに嫉妬して色んなのをぶち込んだ。
最終的に他の人と違うのは、コーライルの増量、ハンゾウ、ツインキャノン、鬼面城の追加。
抜けたのが、ジャニット、ハンゾウ以外の黒、サーファー、ブレイン。


相手のフィニッシャーが機能する前に蝶・有利状況を作り出すことを目的としたデッキになっていた。
確かロマネリアニとかにはやたらすごい勝率だった気がする。


が、PULUさんが優勝してからネクラが増え急激にハヤブサの遭遇率が跳ね上がる。
さらに言うと複数のギャラクシーか、キングで詰むデッキだったから色々と諦める。



そして本題。
あれから1年たったからそろそろ構築変えるわ。


とりあえず普通のに戻すわ。
これ以上書くとさ携帯から見れなくなりそうだからもう書けないんだよねww