記憶を辿って大会結果

とくじろー西船橋
チーム戦
使用デッキ ごっど・ねおす


一回戦 HERO
初手のモンスターはグローモスだけ。コンバートなドローで捨てて負けるまでモンスター引けなかった。
負け


二回戦 剣闘
ゴッド・ネオス出せた試合その1。
ライフ少なくて相手ハンドまあまあ持ってたし、何より他にいいのがいなかったからキモバード除外してハニーチュッチュでライフ回復して満足した。
なんかでゴッド・ネオス除去られてアブゼロでがんばるかと思ったけど戦車でありがとうございました。
負け



三回戦 宝玉獣
ゴッド・ネオス出せた試合その2。
素敵にハンド交換しまくったとこで相手にハモンでビートされるも、ゴッド・ネオス出してBloo-D除外してハモン装備して5000でビート。
ゴッド・ネオスが殺されなかったから押し切った。
勝ち。



四回戦 次元エアトス
シャッフル時にマクロスがめくれてやる気をなくす。
相手のファーストアクションのエアトスが駆除れず圧殺された。
負け



五回戦 スタバ
触れセットできてたから少し安心したらハリケ撃たれてスタバが出ちゃう。
ラクルからのシャイニングでムッコロそうとしたのに、何を考えたのかいきなりミラクル使ってスタバに無効にされる。
シャイニングいても勝てなかったポイけどな!
負け



次回はまじめに戦う。


あと、サンデー買いに今日とくじろー行くけどついでなエントリーしたい奴はオレに連絡な。