牙マルコのジャニ

  • ジャニットについて

実は速攻に強くない牙マルコ。だって追いつけないもの。
そんな速攻によく刺さり、弱点の一つであるトリッパーを退かせられ、尚且つマルコへ進化できるジャニット。オレがなぜ入れないか解る?


最大の理由はただ単にスペースがないこと。
そしてスペースがなくリストラされた原因は、パワーが1000なこと。


もう解るよね?薔薇城が怖いんだ。


正直、牙マルコを潰したければ薔薇城を建設すればおk。
薔薇城が出たときにダルマを入れてがんばってみたけど、黒緑と違ってダルマを貼って薔薇城を剥がすことがほぼできなかったからすぐ抜いた。


あとぶっちゃけると、ジャニットが使えても落とす試合が多かったのも理由。ジャニットが機能しても勝てねーんだわ。