報告

ハングリーなあれは40枚の紙束だった。
イメージはアクアンを使える白青黒のコントロールで盤面のアドをハングリーでとるはずだったんだけど、クロスギアの弱さがよくわかる感じになった。
クロスギアのコストは、
ジェネレートのコスト+クロスのコスト+クリーチャーのコストって考えても間違いではない。


まあ、だからアマテラスはクロスギアの救世主だったんだけど。


とにかく全てが遅い。回した相手がよくないってのはあるんだけど。ターボロストHMは天敵中の天敵だし、ヴァルディは除去ビートなんて勝てる気しないし。


ただハングリーがうまく機能すればコントロールできる状況はなくもなかったから、もういっちょガンバってみる。
とりあえずフラッシュ・アーマーは諦めるかwww