だめだ

紫電ギャラ辛い…。何が辛いってバジュラでおkな状況が多すぎる。
まぁ回した相手がBロマだったから何もできてないんだけど。


てかBロマが強すぎる。出すこと自体を止めなきゃいけないのにBロマが出てくるのが早すぎる。しかもT・ブレイカーだからほっとけないし破壊で対処するとグールが出てくる。
無制限のころのバジュラを思い出すんだけど決定的に違うのは、進化元がいらないのとヴィルジニアの存在。グールがいなくても破壊で対処するとまた利用されるのが困る。
ヴィルジニアからカオスのころは、カオスをほっといて相手を倒すってプレイングができたけどBロマは無理。


まじ青単のゲート制限が痛い。トリガーのゲートがあればBロマはもっと少なかったろうに…。



まぁ、要はMロマノフが強すぎて黒ランで対抗できないのが辛いってこと。