え?2枚?

スーパーデッキの中身が完全に分かったね。
リスト見たい人は西日暮里駅東口で見てきてね。


で、一番最初に書いたけど、みんな思ったよね。
なんで2枚なんだろうね。1枚でいいよね。
だって子ども達が元気良く召喚して負けるビジョンしか見えてこないよ。
確かにスヴァのアタックトリガーは強いけどリスクがそれに見合わないし、アナが強いという真実があるのよね。


NEX城が残念すぎる。メタはいいからふつーに使いやすい城がよかった。



てか1枚しか再録されないからって殿堂フラグってのは頭に血が上りすぎ。
冷静になってゴッドキングダムのアマテラスを思い出すついでにドルゲも思い出してあげて。