そんなに?

vaultでエイプリルの評価があまりにも低すぎない?
いや、オレも弱いってよく言うけど、なんか理由が違いすぎて。


オレがエイプリルを弱いって言うのは与える影響が他の3体(赤は論外)に比べて大きくないから。
5マナサイキックの魅力は色の無視なんだけど、相手の選ぶハンデスでシールド殴んなきゃいけないから微妙。そういう意味では覚醒すればそれなりに強い。
他の3体だと、白は殴り切りやすくなるし、青と緑は次に繋がるから覚醒前、覚醒後ともに強い。


ちなみにオレはディアナとカトラスをすぐ出す。特にディアナ。
タップがものすごく強いしイラストがカッコよくて好き。カトラスもイラストが好き。