DR

アトラスで16人のトーナントのマッチ。
使用デッキはアマコン。

一回戦 赤緑連ドラ
一本目
シールド吹っ飛ばされるけどペトとイエスでパンプしたミールマックスで制圧して勝ち。


二本目
4ターンでイエスガッツンできて勝ち。



二回戦 青黒赤緑ランデスHDM
一本目
バジュラが現れた。
ゲームが終わった。


二本目
シールド全部割られたけどブロッカー並べて殴れなくする。
獄門トップしてペトでパンチで勝ち。


三本目
HMをペトイエスガッツン潰したらHDでガッツンが狩られた。シルグロで両方潰してコントロール
その後ランブルとかで一気に殴って勝ち。



三回戦 黒緑Bロマノフ@おにいたま
今日の目的は、おにいたまが使うとデレデレな黒緑のBロマがどこで行けるか。
ちなみにデッキはオレの。
一本目
アマコンはBロマが一番無理。どう頑張ってもグールが無理。


二本目
相手が全然動かない。まるでオレが回してるときのように遅かったから、ペト、ガッツン2体、ランブル・レクターが揃ってグールの意味をなくさせた。
さすがに勝った。負け先って大事。


三本目
後攻。つまりは無理。



四回戦 青黒赤ヴァルディ
一本目
早めにトリガー踏んでくれなきゃ無理。


二本目
キーンがヴァルディの射程外。
特に意味はない。負け。


四位だった。
おにいたまは決勝でMを倒し優勝しやがった。
まあアトラスだから、まともなデッキと当たってないっぽいのよね。
主に準決とかが。