Wの映画のラスト見たらロイド君が頭をよぎった

スカーレッドのスリーブ買えなかった。
単純にまだ届いてなかった。台風の影響で遅れてるっぽい。
普段はしてないらしいけど土日までキープしてくれるみたい。
まぁ、明日も行くけどね。


今度の大会はオベリスクで出るつもりだけど、どのオベリスクで出ようかな?
妄想レベルで思いついてるのも候補として書くと、

今使ってるワンフーで泣くタイプ。

パロムロから緊急指令でレベル4を2体出してオベリスク。シンクロキャンセルあればミストでバリアやカタス戻してからオベリスク
もう無理がある。

スポーア、バルブ、ダンディが優秀でロンファがいい仕事するタイプ。
クイダンに似てるからそっからオベリスク出たら相手がビビりそうですごくイイッ!

ハンデスしてからならオベリスクのが強そうじゃね?
ただ、そんなにリリース要員が並ぶかは知らない。

ワーム・ベイトで3体並ぶからそこからオベリスク

前大会で使ったタイプ。
ブラガ張ってから蘇生対象がいればギラザウルスで2体並ぶ。
オベリスクがやられても青眼でビートできるのがステキ。事故るけど。

マシュとか死霊とか特にシナジーを考えずに組む手抜きのタイプ。



でもDMと学校で遊戯はいじらないだろうから結局今のままだろうな。