いきなり難しい

超次元がきつきつ。とりあえずマティーニが確定しやすい。ブロッカーはやっぱり強い。
おかげでバイス・ホールが強い強い。マティーニが2体出るんだもの。
覚醒条件もバウラとかギャラとかチャクラでいいからネクラの防御が固くなった。
まぁ、バイス・ホールのスペースが微妙だけど、ネクラだから1枚でも引ければバキやバウラでどうとでもなるし。
新しいサイキックでネクラが強くなって大会でよく遭遇することになったら少し憂鬱。


青Mも少しいじった。アンチャが来たことにより再登場のローズや火焔で一掃されかねないからラルビン積んでみた。
悪くないけど良くない感じ。



これからはオーフレイムの時代だよね!