PS大会

別名、超次元ゲー大会。
8人でマッチのトーナメント。
デッキは上のやつ。



一回戦 白青赤緑 ミラミス
三本ともチャクラゲー。
負けせんでジャンケン勝ったから勝ち。


二回戦 白青黒緑 超次元コントロール@おにいたま
ま た お ま え か
スリーブ的な意味な。
前ネクラで当たったときと同じスリーブのサッカーする竹内順子のやつ。一本目
大事な局面でレインボードローして負け。


二本目
有利な状況でコントロールし続けるが決め手が薄いデッキだから積ませに行けない。
ただ逆転もされないからジリジリと詰めていき勝ち。


三本目
二本目が終わった時点で残り5分だったから速回しが始まる。
相手事故でこっちが先にチャクラ出して勝ち。
ハンゾウで粘れたみたいだけど続けても勝てないらしくて諦めてくれた。



三回戦 白青黒 超次元ナイト
デュアル・ザンジバルとバレット・バイスが入ってるデッキは無理だよ。
一本目
ランブルを貸してたからフランツリバイヴの流れが弱い弱い。
その後見るはずのないナイト呪文2枚が響いて負け。


二本目
☆事☆故☆
バレバイが強くてすぐ負けた。
まぁ、普通にやっても勝ってないとは思うんだけど。



二位でパーフェクト2枚ゲッツ。
おにいたまも三位になって2枚とも買い取って4枚確保。