久しぶりに

ブレイブルーやった。
ギルティでKボタンで受け身とかダウン復帰してた癖があってやりづらい。
コントローラーだとKボタンとDボタンが同じ位置にあるから、ダウン復帰しようとしてるから何も起こんないw


いい加減キャラの動き覚えないとゲームにならない。
てか持ちキャラも決めないとなぁ。
最初はハクメンかジン使おうかと思ってたけど、ハクメンは声、ジンはキャラがやだ。
なんかね、カッキーのキャラを使う気になれない。


声的にはラグナかハザマなんだけど、ラグナは手に馴染む気がしないし、ハザマに至ってはCTしか買ってないから使えないし。


何か真面目なキャラ使いたいのよね。キャラの性能じゃなくて性格が真面目なのがいい。