ぐうたら

今日は広く浅く過ごした。

この前のアニメが半分くらい一護の成長日記みたいな話にされてたから少し読み返してみた。
途中までは普通に面白かった。
「瞬歩」って名前が出てきてから方向性が変わっちゃった気がする。

ストーリーモードの中の人メッセージ解禁作業中。
杉田君と肉村君をずいぶん前に出しちゃってから完全に作業感覚。
あとはバング、カルル、νだけ。
使ってて良かったのは杉田君とハクメン。ハクメンは中の人が嫌。
キャラ的に気に入ったのはタオカカとバング。タオカカは使うの苦手。バングは未知数。
使うまではジンがKYに似てて使うつもりだったけど手に馴染む気がしない。中の人はすげーピッタリでいいんだけどなー。
テイガーはサブキャラに確定してる。ポチョに似ててポチョはサブキャラで使ってたからね。