録画した荒川UBが楽しみ

さっき終わりの方だけ見たらリチャード少年とハリエットがMOERU展開になってた。



風牙絶咬は強いね。
あの威力で移動できるのはやっぱりえらい。
裂壊、裂壊、風牙ってやるだけでいい感じの火力と攻撃範囲。
裂壊の偶数発のモーションが使いやすいし、気のせいかもしんないけど裂壊の攻撃範囲がデカくなって使いやすい技になった。
逆に邪霊は偶数発のモーション変化が追加されたせいで連発がやりにくい。まぁ強いんだけど。



てかボスが強くなりすぎでハードだと無理ゲーになったりもする。
普通にプレイしてれば大丈夫だと思うけど、短所補うように育成してくと序盤は弱くてちょっとめんどい。