エクリシアを瞬間的にエ″リク″シアと読んだ

主人公にヨナガッパうぃんぐッ!!
女キャラも主人公らしくてシアンだって。イノセンス懐かしいね。



…この書き方じゃ身内は誰も解んないか。


男主人公は代永翼
おお振りの三橋とかベイブレードのダムレが有名だよね。特にダムレ。
女主人公は沢城みゆき
ぱっと頭に浮かぶのはブレイブルーのカルル君とかディケイドのキバーラとか。後はよく知らん。
てかヨナガッパで頭がいっぱいでぜんぜん思い出せん。
ヨナガッパに主人公ができるかがちょっと疑問。
DGS響でカッコいい役やったらしいから期待はしてる。





未来編終わったー。
なんかwiiが本当に有料体験版に思えてきたw
未来編までで完璧にグレイセス。未来編をやるとストーリー終わってから見たムービーの意味が解る。


何よりアクセルモードが楽しい。
狙えば秘奥義3連発ぐらいできるかも。