夜の帝王(ナイトキング)決定戦

と、いう名のとくじろー大会。
使用デッキ:オベリスク
店内だからスイス。



一回戦 レダメ@クイズ王
相手のオネストを処理できなくて負け。
さすがに青眼の打点はキツいよ。



二回戦 ヴァイロン@店員Aさん
人数の調整で出てきた白騎士と対戦。
あまりにもゴヨウ・ガーディアンが強くて負け。
あと引きもよくなかったけど、黄泉を奪っていくゴヨウは無理。



三回戦 トール@おにいたま
泥仕合になったけど、シンクロ連打で勝ち。
オベリスクなんて引けないっす。



四回戦 フェンリルロック?
ただの水属性のデッキかもしれないけど。
相手の完成度がイマイチでオベリスクを二体並べて勝ち。
やっと知らない人と当たった。


んで、ネタ賞を用意してたみたいなんだけど、「みんな」デッキがガチすぎるから、「ガチ」だけど異質だからネタ賞に選ばれた。
夜の蝶(ナイトバタフライ)の称号と500円のアレ貰った。



ってのを昨日書くはずでした。