体調よくないからいつも以上に文章変

とくじろー大会
使用デッキ:洗脳解除ビート


一戦目 ナチュル
Bloo-Dは天罰、トーチは警告で処理されバンブーを出されて負け。ラヴァが引けれないと辛い。


二戦目 ライロ
相手が落とすのが弱く、引きが良かったからラヴァ、トーチから刻印と蘇生でトーチ釣って勝ち。


三戦目 クイダン
Bloo-Dで出して高打点でビートして勝ち。


四戦目 ヴァイロン
始まってすぐに8シンクロされて装備付けられて3400立つ。
ラヴァが引けなくて3400が突破できずに負け。


五戦目 遊星
こっちの引きが微妙で相手の引きが絶妙に良い。
解除発動で負けを回避して次で勝てると思ったらトップサイクで負け。


六戦目 BF
無理だよーい。ゴドバがキツい。
最後はアームズに死霊を二ターン連続でどつかれて負け。


七戦目 ビート
よく覚えてないけど負けた。