納豆トーストが好物

停電があるって言われたからセーブが気にならないWii Fitやってたら停電にならなくて釈然としない。



夕方からはグレイセスやった。
やっとモルディオさんの服称号取った。カルタを重ねて並べるのはやめて下さい。
今は雑談コンプリーターのために未来編の途中。


リチャードが楽しい。
秋→爆炎でヒット数稼げて楽しい。
乱戦になると下がらなきゃいけないけど、アベンジャーが強くてステキ。
キャラも良いし次の人気投票あったらカイルじゃなくてリチャードに入れようかな。



でもカイルってオレ以外に入れてる人いるのかな…。テイルズと福山潤が入れてるだけな気もするし。



まぁ何よりリチャードの鳳凰天駆は一撃目の発生が早くていいよね。
歴代のは連携に使うより単発に近い使い方だったのに、連携に組み込むなんてさすがは陛下。