日曜のとくじろー

風強くて雨降りそうだったからスイス。
使用デッキ:改造キメラ


一回戦 ハネクリワンキル
相手事故ってたけど速度あるデッキじゃないからメタポ殴らされてから、レベル10とナイトメアトークンされて負け。


二回戦 青緑儀式
罠?何それ?なのは勿論、入ってるモンスターは全部青枠w
入ってる儀式モンスターはゼラとかスカルライダーとか昔のだけwww


まぁそりゃ勝ったよ。


三回戦 メタビ
改造引けなきゃ打点的に無理無理。
引けなくて負け。


四回戦 ヒロビ
打点的にまた無理じゃねーか。
闇主軸のデッキならドゥルダークで頑張れるけど19打点の光軍団は無理。
ヒーロー・ブラストは最早反則級に強かった。



一勝したけど勝った相手は勝つつもりがないデッキだったし全敗と同じ。


ネタでメタビ系統は無理すぎる。
19打点を越えずらいし出すモンスターは除去くらいまくるし。
ネタ否定の次元、弾圧、スキドレ全部積めるし。
正直ネタでやってるときはメタビ系統は面白くないどころじゃないから嫌。