どんな声でも発するべき

場所は選ぶべきだけど。



制限願望

  • 禁止

超次元ドラヴィタ・ホール

  • 制限

ダンディ・ナスオ
天雷の導士アヴァラルド公
斬隠オロチ
ゴースト・タッチ
超次元ミカド・ホール
超次元バイス・ホール
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン



今の環境だとメタデッキは全て潰さないといけないと思ってる。
ホーガンは呪文を主軸としたデッキがなくなれば自然と弱くなるだろうからノータッチでいいはず。
GENJIはパワードさえなければそこまで強くならないはず。今でもそこまで強いってわけでもないしディアボさんもいるし。


てか問題はディアボさんなんだよね。
規制を掛けるほどでもないけど放置していいわけでもないGENJIを受けるには最高なんだけど、如何せん覚醒条件が緩すぎて効果も最凶な除去と解除を持っていると流石にぶっ飛びすぎ。
相手のクリーチャーの効果で破壊されるとき代わりに相手のクリーチャーを破壊する、って効果を持ったランデスクリーチャーでも出ればいいんだけど、そんなの出るわけないだろうし。
何で両面に除去耐性付けたんだろうか。
解除さえなければいいラスボスの安元君だったのに。