GENJIコワイ

アマコン手直ししたー。
マジGENJIが怖くてイエスをクロスできない。
GENJI用にペトローバにクロスしたら武者が飛んできてガッツを焼き払っていった。
サムライが思ったより強かった。


ただガンヴィートがそれ以上に強くて、ハヤブサでブロックして返しにバイヴでハヤブサ回収しながらガンヴィートで殴ってきたの破壊するとか心折れる。



環境の早さと多色が増えたからバキを使うタイミングがなくなってきた。
GENJIの降臨でバウラの場持ちが著しく悪くなったからキャッチャーを減らしたけどなくてもいいかも。


ジェットなドリルはランデスしないデッキだと仕事しないことは予想通り的中した。先行取って3ターン目に出せて相手がライフしなければ強いかもって程度。
しっかり使えば弱くないけどアマコンでする事ではなかった。