ウンコデーヘン

下野君の二期が始まったよ!
早く最終回ならないかな。
最終回は下野君がまた歌ってくれると信じてる。



ようやくバローネ様のデッキでゲームメイクできるようになってきた。
良くも悪くも我が友に依存してるから、我が友が引けないと屑みたいに弱い。
ダメージソースは我が友のアタックの1点とシャークをクロスした時のブロック時で1点を2、3回繰り返す。


ただ、除去にも弱いしレベル下げられてもダメ。自分よりデカいのは無理。
シャークを常時クロスしてるからブレイヴで装甲を付加できない。


まぁまだカード集まってないから弱いってのもあるけどね。
ルナテック・ストライクヴルムを使ったデッキレシピだとペンドラゴン3枚とか無理すぎるから長い間これ使ってくからゆっくり集めなきゃね。