思考放棄

カオスカーツは勝てる気がしなかったから諦めた。
全員のアクセルゲージ溜めて秘奥義祭りして終わらした。


戦闘開始直後にシェリア操作にしてインディグ詠唱後、即アクセル発動でインディグ。ダッシュ雷招からトリビオンでドラグーンを一掃しながらカーツにダメージを与える。
操作キャラをアスベルに戻して絶咬で拾って抜砕→瞬突→アクセル発動→抜刀→魔王で全弱点当てて天覇。魔王で拾ってヒット発動獣破。絶咬からの抜砕で拾ってヒット発動白夜。
この辺でブレイクされたか何かで盛り返されて、アスベルとリチャードが落とされる。ソフィが殴られてたからソフィ操作に切り替えてアクセル発動で逃げる。
この時点でカーツの残りが少なかったから離れて赤防御ガンナーからのモーメンでやっと勝てた。



時間経過で現れるドラグーンがいなければ頑張る気になれたんだけど、ある程度まで追い詰めてもドラグーンに落とされることが多かった。
カーツに全神経集中させてるからドラグーンの攻撃タイミングまで気が回らない。


ってことはドラグーンが復活しないWii版なら行けるのかな。
絶対やんないけど。