とくじろー

スイス シングル 決勝のみマッチ
使用デッキ:墓地BF



一回戦 超時空戦闘機@メタボライダー
強い伏せが入ってないみたいだったから普通に受けて普通に回して普通に返して終わり。



二回戦 ユベル
ちょくちょくネタネタ言ってたんだけどユベルってそれ程ネタじゃないと思う。
ユベルは普通に強いけど決定力ないから微妙ぐらいじゃないのかな?
別に言い方があれでも何でもないからイラっとしたとかじゃなくて単純に疑問に思った。


アド取れるタイミングでアド取ってリミリバにクロウして勝ち。



三回戦 墓守
序盤にリッタ、サイク、ゴドバのセット状態にアーカ出てきてリッタとサイク割られてアド取ったけど、墓守がよく解んなくて手をこまねいていたらじりじりアド差をひっくり返されて負け。
×





正直墓守はサイドないと無理な気もする。
前にMakえもんと回したときも一本目は勝てる気しなかったよ。