そこはブリザードウォールだろ

販促のためのバキュームなんていらない。





僕がハザマでできるコンボは投げ→ミズチのフィニッシュ用のだけです。
てか蛇翼のあとの残影牙がうまく入らん。妥協して蛇咬にしてみたら蛇咬のが難しかったし。


あとウロボロス難しいね。全然扱えないよ。
おかげ立ち回りが弱い弱い。
CPUのバングに全く勝てなかったよ。マジ手裏剣ムリ。



ハクメンはまだマシだけど未だに閻魔コンはできない。
J2Aが毎回JAに化けちゃって恐ろしく弱い。
ジャンプ中に下押すのに違和感があるからなのかJ2CもちょくちょくJCに化けちゃうし。


オレのハクメンの弱点は蓮華のコマンドをとっさに214Bと入力すること。
そして、蓮華が出ないとパニクって236Aと入力して紅蓮を出そうとすること。



次回作では何も変わらないことを願う。