きになるかーど

しんだんで ぼくが きになる かーどを かいて いこうと おもいます まる



光器セイント・マリア
ミルザムはシールドを直接増やせなかったから地雷レベルだけど、直で増やせれば十分強いはず。
でも当たってない。



サイバー・N・ワールド
5枚ドローなら別にどうでもいいけど墓地に触れるなら全然違う。リセット能力は中途半端なタイミングでできればコントロールを潰すことができる。
でも当たってない。



復活の祈祷師ザビ・ミラ
ガロウ並ぶのは弱くないと思う。死ガロウの3体を並べれたら面白いよね。
せめてもう1枚当たればなぁ。



黒神龍ザビ・カシオペヤ
なんかできそうだよね。やらないけど。
使わないのに限って2枚引くんだよね。



レグルス・ギル・ドラゴン
ブレイク数増加は基本的に強い能力だからいいよね。ゲット、クリティカルトリガー。
使おうと思ってたのが2枚出てくれるとテンションおかしくなる。



スーパー大番長「四つ牙」
今回すぐに集めるのはこれ。でも別に強くない。
当たらないとは思ってたけどね。



ガイアール・カイザー
主人公の最初の切り札をトップレアにするのはよくないと思うんだ。一箱に1枚Vが出てもいいんじゃないかと思うのはオレだけ?



雷神の求道者センジュ
クルー・ブレイカーっていいよね。自身も含めてくれれば文句なかった。



大魂蟲オオ・ヘラクレス
能力はまあまあ。イラストが好き。



武者の超人
サムライさえあれば…。



超電磁パトリオット・エース
ひそかにこの子で遊ぼうと思ってたのに…。
なぜ1枚しか出ない…。



オンセン・無敵タイム
ガロウはそこまで強く感じてないけど、これ強いよね。ミラの評価の半分はこれが理由。



黒神龍アレグザンドロス
ハンドにならねーけどドライブトリガーチェックって言えんぞ!



ヤミノザビメガパー
ブロッカー割るチャージャーがあってよかったね。



死海秘宝ザビ・デモナ
猫強いよ猫。
1枚しか引いてないよ1枚しか。



ラクル・リ・ボーン
これあるからハンター強いよね。きっとそのうちウォッチャーとブレード・チルドレンも出るんだよね。



スーパー炎獄スクラッパー
再録マダー?イラスト変えマダー?
早く違うイラスト3種類とかで積みたい。



合体の化身
パトリオット・エースと共にひそかに遊ぼうとしてた子。
やっぱりの1枚。1枚じゃブレイヴできない。



神龍ドラピ
溜めこんで一気にドーンってしたい。グールのスイッチとしては微妙。
イラストが愛くるしい。



イオの伝道師ガガ・パックン
サプライとエクスがいきなり強くなったよね。
てかブレイヴするとつえーな。



悟りの精霊ガガ・シャウラ
なんかできそうだよね。やらないけど。



超次元マザー・ホール
強くないな。って思ってたらマリアさんが強くてハヤテのごとく評価の手のひら返し。隣にガロウが並ぶのもいいよね。



マジェスティック・サンダー
縛りまくれ!



アクア・カスケード
弱いっす。でもイラストが気になってしょうがない。



コアクアンのおつかい
誰か期待値の計算しといて。実際使ってみないと解らないけど、ライトのが強いってのは十分あり得る話なんだよね。実際チューターよりトリプルのが使われたわけだし。
3枚と2枚の差が3マナでどれだけ違うかと、基本的に3枚なのか2枚のかが解らないと予想だけではこれ以上の結論は無理。



悪臭怪人ゴキーン
コノ インヴェルズ ツヨイヨー



パワフル・ビーム
今回一番強いのってこれじゃね?



貪欲バリバリ・パックンガー
一番強いブロッカーはこいつだね。



光流の精霊ガガ・カリーナ
ブレイン・チャージャー強くね?



ダブル・ディフェンス
ライト・ディフェンスというカードがあってだな。



ムゥリャン
オレの救世主。うちの子。



激流アパッチ・リザード
カイザー出るから弱くはないはず。



霞み妖精ジャスミン
何よりこんなに出たのに笑った。ライフ制限フラグにも見えた。