グッジョブ殿堂感想

見出しの通り全体の感想はグッジョブ。



新殿堂入り
ダンディ・ナスオ
天雷の導士アヴァラルド公
王機聖者ミル・アーマ
斬隠オロチ
再誕の社
超次元ドラヴィタ・ホール


プレミアム殿堂超次元コンビ
超次元バイス・ホール
時空の支配者ディアボロスΖ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスΖ




  • ダンディ・ナスオ

ヒャッホーイッ!!ようやく理不尽な速攻が遅くなった。
でもぶっちゃけ黒緑は消えないよね。
ボンスラ→ベルギの流れは残ってるし、2マナで進化元落とす特攻するジェニーも出たし理不尽が減っただけだよね。


  • 天雷の導士アヴァラルド公

ようやくだね。
今更言うこともないッス。


  • 王機聖者ミル・アーマ

意外っちゃ意外だし、納得っちゃ納得。
前回の環境だとぜんぜん回してないから実感がない。
完全に超次元環境になれば早打ちした方が絶対有利だからって感じで重要視されてたのは見た。


  • 斬隠オロチ

当たり前じゃい。
不滅オロチは本当にDMしてなかった。


  • 再誕の社

早いねー。まだ制限逝くとは思ってなかったよ。
早いターンから3マナで2マナ増やすのはおかしかった。使ってると解る。
でもそれ以上に超次元がぶっ飛んでたから気にしてらんなかった。


  • 超次元ドラヴィタ・ホール

もの足りなーい。
構築を大きく変えずとも積めるパワーカードは制限にすると運ゲーが加速するのよ。


ごめんなさい、欲張りました。
まじグッジョブです。放置じゃなくて安心した。


超次元のコンビ殿堂はいいね。
構築の一部が確定で解るのは面白い。
内容としても最高。
7マナで出てくるデビルは対処できる気がする。