いつの裁定なんだろうね

ザビ・ミラってテキスト的には置換効果が発動すると出せないっぽいね。
とりあえず同じ書き方してる裁きはドローできないみたい。
つっても今もこの裁定なのかは知らん。
使う人は自分で事務局に聞いてね。



おやつCSマダー?
CSに関しての情報は全部知ってるわけじゃないから分かんないけど、新しい環境で最初に開かれるCSがおやつCSだったはず。
環境が解んないとBロマの調整ができない。
ビートが多いなら今の型のままで行けるけど、コントロールが多いなら型を変えなきゃいけないのよね。
オレの好きなデッキはビートなら牙マルコでコントロールならアマコンだけど、どちらも環境に合わせていじれる枚数が少ないから調整しがいがない。
Bロマは黒のクリーチャーをある程度好きに変えられるし、色比率もいじれるし調整しがいがある。



つまりはだ、ジェニーが辛いんだけどスルーしなきゃいけないのか回答積んでいいのかが解らん。
そもそも回答があるかなんてのは知らんけど。