16日にとくじろーヴァンガード大会

死海竜が出ない。
てきとーに組んだから出ないのは当たり前なんだけど。
やっぱハイドラとリゲルが弱すぎて話しにならない。せめて片方でも強かったらワンチャンあった。


ミラから一気に並べられるのは強いけど、ぶっちゃけそれしか良いとこがない。
死海竜が小さいのも辛い。
シリウス、Bロマと相打ち、バジュラ、メビウスには刈り取られる。


やっぱりやるならガロウビートかな。今日引いたガロウズは売っちゃったけど。
2枚でも充分だろう。きっと。





ジュカイの改善策が思いつかない。
ハッスル積む枚数増やせばいいのかな?
ライトとか積んでも強くないけど、握ってるハンドが少なくて負けてる感はあるんだよね。
やっぱりリーからのジオが楽かなー。