おひさ

ちょっとだけやった。
リチャードが弱くて本当にありがとうございました。
オーレンの森にいるビアス先生をリチャードでムッコロしようとしたけど、逆にムッコロされた。
アスベルでやっても予想以上に手こずった。


ビアスの斬りつけは発生とリーチに優れているから見分けるのが辛い。てか無理。
バクステとサイドのどっちを出すかを間違えるとアスベル以外はそっから死が見える。
ただしビアスを半分ぐらい削ると狂ったように切り続けてくる攻撃は発生が早くないから、開幕からアクセル絡めたフルコンしてから戦えば他キャラでも神経すり減らさずに行けるかも。



でもリチャードって攻撃が途切れやすいからリチャードだけは倒せないボスがこのゲームには多い気がする…。