つまらん

レオ友三枚集まってからつまらなくなった。
チェストとかでワンチャン作ってからレオ友出すと、クレセントでもうワンチャンが簡単に作れるのがよくない。
レオ友で異常に火力が上がったことよりクレセントで場を二枚剥がせるのが酷い。


レオ友自体はマルスで焼かれるし、油断してレベル1で出すとバエナーで焼かれたりするから頭のおかしいパワーカードぐらい。
クレセントもレオ友がいなければ使うタイミングがイマイチないカード。
ただ併用すると何か酷い。



やっぱりこのゲーム根本から変えていかないと面白くならない気もした。
ゲーム中に触れるカードが少ないのが一番悪い部分。
だから触れるカードが多いデッキと、枚数の節約ができるカードが強くなるんだよね。


マジ次のアニメつまんなかったらパックは剥かなくなるよ。マジで。