ようやく

オワタ。これで心置きなくまくもの日常を見に行ける。
ラスボスのストロングトリートで萎えまくった。マジいらない。イライラする。
OVL乱発と意味解らん。面白味がない。
恐ろしくやる気を削がれるラスボスだった。声がディムロスじゃなければコントローラー投げてTV壊してたかも。


あと自分のリンクパートナー邪魔。殴られてる時に割って入ってきてガードするアレがマジいらない。割って入ってこられると反撃が届かなくて困る。
てかリンクが微妙。実質リンクしないと秘奥義出せないのが特に良くない。ピンチを秘奥義から切り返すってのがやりにくくてだるい。


てかさ、全然衣装ないんだけど。ほとんどDLCだけなのかな。ヴェスペリア、グレイセスは戦闘面白かったからDLCが多かろうが高かろうが気にならなかったけど、今のところ戦闘が面白くないのにDLCばっか増やされるとちょっとね。
シンフォニアチームのってD2チームに比べて戦闘で劣るからサブイベントとか衣装とか見た目が売りだったはずなのに衣装がゲーム中に少ないとなると何で楽しめばいいか解らん。



アルヴィン、レイア、ディムロスあたりが好きになれるキャラだからアビスみたいにストーリーやるのも苦にならないだけよかった。
アビスは話好きじゃないしそこまで好きなキャラいないし。