やあやあ

TF6しかやってなくて書くことなかったよ。



みんな知ってるとは思うが、クロスファイト ビーダマンが始まった。
時間はまさかの08:45から09:00の15分番組w
おかげで08:30からのベイブレードも15分番組へと変貌を遂げたw


テレ東のコロコロアニメは15分ばっかだね。
デュエマもなぜかおはコロから独立しちゃったし。


で、デュエマはともかく、ベイブレードとビーダマンは内容に問題があった気がするんだけど。
あれって両方ともただのAパートだよね、きっと。
ビーダマンなんて主人公ビー玉に触ってすらなかったんじゃないかな。
もしかしてビーダマンの時間が確保できなくてなんてギャグみたいなオチじゃないだろうなw


一番言いたいことはだな、僕の好きなベイブレードのOPを短くするのはやめて下さい。
曲の盛り上がるとこで切るのはやめて下さい。