はい、二日に一回更新するブログです

できれば今まで通り毎日何か書いていたい。
まぁこうなった原因はエクシリアなんだろうけどね。
あのゲームでゲームをプレイしてる気分じゃなくさせられた。
あれやった後から頭の回転悪くなった気がする。トロフィー集めたりする人だったら違ったんだろうけどね。



ブレイブルーの実況付きの対戦動画をBGMにカードいじるリハビリを終えて回復。
とりあえずネクラ組んでみた。なんか強くない。
ライフ4、ジャスミン3、青銅2でやってるのが良くないのかな。
ライフ、ジャスミンを両方4にして全体的に軽めにした方がいいかな。



Nは順調に微妙。微妙なデッキへと順調に歩んでいる。
ワドホでガイザがハンゾウに引っかかんなくなるのが楽しい。