地雷なんて埋められなかった

ウチのBロマが息してない。ABYTHENが無理っぽい。
基本的にBロマはおにいたまが回すから体験はしてないけど、構築したのはボクチンなので無理なのはよく解る。


このBロマは相手の足を引っ張ることで、Bロマの射程範囲に強引に持ち込むデッキ。
その足を引っ張る方法ってのが除去とリッパ。
止められない止まらないABYTHEN様のサイズには対象取る除去じゃないと当たらないのに、対象取ったら殺すって書いてある。



遅延してBロマするって感じなのにABYTHENいるとアタッカー減らせなくて勝てそうにない。
ABYTHEN自体はカドとかシャイが強制選択効果だから安易に打てなくさせる良いカードなんだけど、サイキックを使わずに除去多めにして戦ってるデッキを潰しちゃうってのはね。