マジ戯れ言

この前ホープレイのホロ当たった。
僕が今まで当てたホロ(シク)を考えると環境のトップクラスのデッキ使われるね。


今まで引いたことあるのはDMのラスト、バトスピのルナテック。
ラスト今まさにNow peakでぶっ壊れてるから禁止逝けという卯声もあるスーパークリーチャー。まぁ、1ターン除去されなければほぼ勝ちだからね。
ルナテックは今どうかは知らん。プロテクションとバウンス能力があるから普通に強い。一部のデッキに立てると血吐いて死ぬレベル。色の関係で環境トップのデッキに入ってたはず。
だからきっとホープレイも環境に食い込むよきっと。



まぁ、なんだ。つまりは書くネタが思い付く前に思い付いちゃったんだから仕方ない。