僕を幸せにしてください

なんかwikiで馬の評価よくないね。勝手にアド稼いでくれるから守ってけば勝てんじゃないかな。
ターンの最初にブーストするんだから追加ドローと大して変わんないんだしやる価値はあると思うのよね。
最近の除去は呪文ばかりだからパックンとかゴーゴンを立てればなんとかなりそうだし、馬出した次のターンにバイザ出せば除去を全部はたき落とせる。もしくはバイスと5マナ超次元でラストなり豪遊なり星龍王でフィニッシュ狙えばいいんじゃないかな。
リンク狙ってる間は馬を除去されないだろうし。


問題はローズかな。ハンティングをバトル時じゃなくて常時だと思い込んで考えてたから、今んとこ何も考えてない。
昨日の学校帰りにチャリこぎながら考えただけだからレシピとかはまだないわよん。