Bロマが息してないの

ヤバイネー モットスルノガアンダロー
キンシハマァイイケド セイゲンハチガウダロー



プレミアム殿堂
《邪神M・ロマノフ》
《エンペラー・キリコ》
《母なる紋章》


殿堂入り
カラフル・ダンス




《邪神M・ロマノフ》
逝く分には不思議はない。
これぐらいのパワーカードなら別に気にならない。
まぁ今後も超次元メインのデザインだとしたら邪魔なんだろうな。



《エンペラー・キリコ》
当然、普通、最低ライン。
ぶっちゃけ昔書くこと書いたから特にないっす。
結局、無制限の頃と本質は変わってないから、よく今まで無事だったなってレベルだし。



《母なる紋章》
ついにcip使い回せる母なる消滅。
Mよりは解るけど、別にこの程度のパワーカードならあってもいい気がする。
むしろサイキックでない普通のクリーチャーのメリットとして残してて良かったんじゃないかなとも思う。
まぁエクス抑制の意味がデカイから禁止でいいんだけど。



カラフル・ダンス
問題ハコレデスヨコレ。
何デ逝クカナ。駄目ダヨ、コノぶろぐニ書イテアルでっき潰シチャ。
冗談はコレクライニシテモ、だんすハ制限ニシチャイカンノデスヨ。
だんすノドコガ強イノ?
だんすデデキルコトハ問題ガアルノ?



駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目!!
上手く考えがまとまらんがダンスが無制限であってはいけない理由が弱すぎるし、今後のデザインを考慮した場合でもダンスがあると壊れるような効果が安全に思えない。