DR

とくじろー西船橋
トーナメントでマッチ
使用デッキ:ハカイ・デストロイヤーさん
サイキック以外のフイニッシャー使おうと思ったら近くにあったから勢いで組んだ。





一回戦 赤黒ビート@小学生

一本目

テケトーに組んだからハカイ・デストロイヤーさん以外だと6000までしかパワーがなくガイゼロにナチュトラ打ったあとに出てきたサンブレにボコられて負け。




二本目

豪力からの勝リュウ、ボルからのチャブキルで進化元を揃える。
セツダンに覚醒と、勝リュウとチャブでハカイ・デストロイヤーさんへ進化。
ハカイ・デストロイヤーさんで3枚、セツダンで2枚、豪力でフィニッシュ。
ハカイ・デストロイヤーさんで除去呪文蓋してセツダンでサーフで致命傷にならなくして殴ったった。




三本目

ハカイ・デストロイヤーさんでビーとして勝ち。





○○×

二回戦 Bロマ@ハル兄さん

一本目
相討ち上等で殴ってこれるBロマさんには勝てないっす。




二本目
Bロマに対してハカイ・デストロイヤーさんが無意味に等しいからビートしたった。殴りきって勝ち。




三本目

むーり。覚えてないけど負けたよー。




×○×





今回はプレイヤーの方も来てたからまともなデッキ使えばよかったな。