とくじろー大会

14人ぐらいのスイスでやる非公認大会。
使用デッキ:アシュラノヴァ



一回戦 シャドパラ
オバロまでライドされたけど18ライン2列作って殴りまくって勝ち。
ハンドでグレ3がかさばった臭い。





二回戦 ゴルパラ
先攻。
相手のアタックでクリティカルで2点。
次の相手ターンで極限突破のパッケージにスペリオルのアタック。クリティカルが出て2打点。
もう無理です。
×





三回戦 エンジェル
よう分からんけど勝った。
ぶっちゃけヴァンガはカード全然分かんない。





四回戦 ゴルパラ@ノヴァ師匠
パワーライン高くて死んだ。
×






けんがーい。
優勝は2回戦のゴルパラの人。店のブログを見てやってきたらしい。
あのブログ見てる人いてビビったw






デッキケースとスリーブの組み合わせで櫂くんとヤンホモさんについて熱弁したら引かれた。なぜ。

櫂くんがヤンホモ先輩見つめてるでっせ!?
ヤンホモ先輩じゃなくて櫂くんが見つめてるんだよっ!!?