制限発表かー

何かかるかな。
個人的にはNと紅蓮ゾルゲはスルーでいいと思うんだけどね。
エクス、ザビミラヴォルグ、ギフト勝リュウ辺りを潰していただければいいかな。



Λは本体以外にどこ潰していいかよく解んない。化身を潰せばローズが刺さるだろうから化身だけでいい気もするけど、最近はジオ・ホーンを多く見る気がするから何ともね。
本体を潰すのはもったいない気がするのよね。ミランダとエクスがいなくなればぶん殴るだけじゃ勝ちきれないだろうしね。



まとめると、進化の化身、次元流の豪力、ボルバルザーク・エクス、ヴォルグ・サンダーを制限にしてくれればいいかな。
Nは下手に制限にされると逆に萎えるパターンな気がするし。