僕、不思議なことに縁があってね

面倒だからエクシリア2もTOXのタグで行くわい。



昨日はイバルにムッ殺されまく…倒すところまで行った。
双銃のチュートリアルのはずなのにやたらイバルさんが強くてワラタ。いや、本当は笑えなかったんだけどね。


ストーリー中の選択が思ったよりあるからゲームしてる気にはなる。
まぁその選択で話が変わったりはしないんだろうけど。
すぐにカッパが出てくるからカッパに会いたかった僕としては楽しいです。



戦闘は近藤くんの双剣が早くて快適。
技が若干使いにくいけど悪くないから問題ない。
ただ、操作キャラの変更が暴発するのが気になる。まぁ、オレのコントラーに問題がある気がしなくもないけど。



何より借金返済が新鮮で楽しい。
今のところお金の大切さを知るRPG