非公認大会

使用デッキ:借りたゴルパラ



一回戦 グロメ
ドロートリガーめっちゃ引いた。相手がなんか不機嫌になってた。
よく解らん。
ペリノアでパワー上げて殴ってたら勝てた。



二回戦 イルミ
亀にライドしてもう一体リアに出してもっさ殴られる。ただアズールがないらしく10枚下に送り、次のターンにライドスキップしてきた。
亀ってイルミを下に送るからイルミには邪魔まであるよね。
試合自体はペリノアでパワー上げて殴ってたら勝てた。



三回戦 ズィール
やっぱりズィール強いわ。
Vが11kじゃないから初めて覚醒トリガーが強く思えたわ。フルボッコにされて負け。


×



四回戦 メタトロン
ペリノア楽しくて効果使いまくってたらジリ貧で負け。


×



四位。
今日は四位の日だわ。