公認大会

使用デッキ:ドロマーハンデス



一回戦 黒緑 速攻
シャドウ引けなくてノーチャン。


×





二回戦 青赤緑 刃鬼
ヴォルグ出すとオロチで返されるがトップからザビミラが現れ、横にいるコアクアンを食らいもう一度ヴォルグを出し場が強くなる。
2回のヴォルグで4枚しか落ちないず場にヴォルグとザビミラが立っていたので新しいヴォルグを追加しつつ2体でビート。
トリガードン吸いで片方のヴォルグが処理されるが他には特別な行動がなかったので反ってきたターンで勝ガを追加し殴り勝ち。ビートたのしい。





三回戦 白青黒 天門
ハンデス連打からのヴォルグ連打で勝ち。相性ってすばらしいな。






四回戦 オーケストラ
手札が青い。序盤のハンデスできなそうだったが相手も遅かったので普通にハンデスやヴォルグで詰めていく。
しかしラスト・バイオレンスを唱えられ一気に流れを持ってかれる。
そこから相手の行動を処理できなずに殴り負け。


×





やっぱり自分に合わないなぁこのデッキ。
勝った試合は相性とビートだしもう使わなくていいな。